中学生の頃、花粉症が酷く、連日耳鼻科に通い詰めていました。
授業中は、鼻水がつまって普段でも集中できない授業が
さらに集中できなくなり、シーズン中は散々でした。
しかし、高校生になると何故かピタッと花粉症が治ったんです。
52歳のこの歳まで、あまり酷くはなく、
たまに花粉症かなと思わせる症状はあったのですが、軽症でした。
しかし、今シーズン、ちょっとひどいよに感じています。
鼻は詰まるし、喉は荒れるし、目はショボショボするしで、
出川さんじゃないですが、「やばいよ、やばいよ」状態です。
うーん、これ以上酷くなりませんように。