2021年1月19日火曜日

えっ、今日に限って定休日。。。

 用事があって、有給休暇で仕事を休ませていただき、

時間が余っていたので、家内と息子を連れて竜王にある

三井アウトレットに昼食を兼ねて見に行こうと決まり、出かけました。

まあ、1月半ばの平日の火曜日ということで、空いているだろうと思いながら。


アウトレットのいつもは入れる駐車場が閉鎖と書かれており、

あれ? 駐車場のメンテナンスでもしているのかと、別の駐車場へ。

それにしても人の気配がしないなと思いながら、駐車場の入り口に掲げられた看板。

本日定休日

警備員さんがおられたので聞いてみると、

今日は年に一回の定休日なのだとか。。。  ガビーン!!

アウトレットでも定休日があったんだ。

1/365 の確率に的中した出来事でした。 残念。

参考写真


0 件のコメント:

コメントを投稿

 仕事でWindowsを使っていることもあり、 プライベートでは、仕事の延長線上の雰囲気から逃れたく、 また、何処となく、堅苦しい感があり、macを愛用しています。 私の所有しているのは、2017年仕様のmacbookair、M1macminiでした。 リビングでパソコンを使うこ...