2021年10月1日金曜日

無人販売の餃子 近江餃子  美味しい!!

滋賀県南部で最近見かける無人販売の餃子
近江餃子

無人店舗での販売であったり、
自動販売機で売られています。
冷凍餃子で18個入りで税込500円  安い!!

餃子のサイズは、
某 餃子の王将の餃子より
ひと回りとまではいきませんが
少しだけ小さいかなと言った感じで、
食べやすいサイズ感だと思います。

パックに挟まれた説明書に従い焼けば、
料理経験の無い私でも美味しく焼けました

皮は程よい厚みでモチッとしていて
中の具はたっぷり入っていて
ニンニクも絶妙な量でバランスが取れています

私的には、王将の餃子に匹敵する美味しさと感じました
また、手軽に安く購入できるという
大きなメリットを感じています



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

 仕事でWindowsを使っていることもあり、 プライベートでは、仕事の延長線上の雰囲気から逃れたく、 また、何処となく、堅苦しい感があり、macを愛用しています。 私の所有しているのは、2017年仕様のmacbookair、M1macminiでした。 リビングでパソコンを使うこ...