2023年2月25日土曜日

「早朝ウォーキングと朝マックで健康的なスタートを!」

 今朝は、早起きしてウォーキングに出かけました。空気が澄んでいて、気持ちの良い朝でした。ウォーキングルートは、近所の公園を1周する3キロコースです。

ウォーキング中、周りの景色を楽しみながら歩くことができました。公園内には、美しい花々が咲き誇っていて、鳥たちのさえずりが聞こえてきました。3キロを歩くのに、約30分かかりましたが、リフレッシュできたので、とても良かったです。

帰宅後、朝マックを食べました。私は、エッグマフィンとコーヒーを注文しました。エッグマフィンは、トーストしたマフィンに、半熟の目玉焼き、ベーコン、チーズが挟まっていて、とても美味しかったです。コーヒーも、スッキリとした味わいで、目が覚めました。

朝マックを食べた後は、またウォーキングに出かけました。今度は、3キロのコースを2周しました。2周目は、最初よりもスムーズに歩くことができました。ウォーキングを終えた後は、身体が温まっていて、スッキリとした気分になりました。

今朝のウォーキングと朝マックは、私にとっての健康的なスタートでした。ウォーキングで身体を動かし、朝マックでエネルギーを補充することができました。これからも、続けていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 仕事でWindowsを使っていることもあり、 プライベートでは、仕事の延長線上の雰囲気から逃れたく、 また、何処となく、堅苦しい感があり、macを愛用しています。 私の所有しているのは、2017年仕様のmacbookair、M1macminiでした。 リビングでパソコンを使うこ...