2024年3月22日金曜日

 仕事でWindowsを使っていることもあり、

プライベートでは、仕事の延長線上の雰囲気から逃れたく、

また、何処となく、堅苦しい感があり、macを愛用しています。

私の所有しているのは、2017年仕様のmacbookair、M1macminiでした。

リビングでパソコンを使うことも多く、macbookairを使用する時間が長く、

機齢も8年になろうとしていることと、タイミングよくM3 macbookairが発売されたので、

思い切って購入しました。

2017年のと比較すると、画面が高精細になり、凄く見やすく、

アプリの立ち上げも即時で、非常に高速に動いてくれて快適そのものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

 仕事でWindowsを使っていることもあり、 プライベートでは、仕事の延長線上の雰囲気から逃れたく、 また、何処となく、堅苦しい感があり、macを愛用しています。 私の所有しているのは、2017年仕様のmacbookair、M1macminiでした。 リビングでパソコンを使うこ...